夢占い ユメミラボ

夢占いや診断ならユメミラボ!あなたの夢を解読します。

夢占い

【夢占い】糸の夢が暗示しているメッセージ7選!

2016/12/20

糸の夢は、運命的な出来事や出逢いを意味しています。

ito

糸にまつわる夢を見た方へ

夢で見た糸は、どのようなものだったでしょうか。

糸の夢には、運命的な出来事や出逢いを象徴しており、時には結婚に繋がる出逢いを暗示している事もあるのです。

今回は、そんな糸の夢が意味している事について、ご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

糸がもつれる夢

人間関係でのトラブルを暗示しています。

友人や恋人とのケンカ、上司や同僚との不協和音なども考えられるでしょう。

日頃から、周囲に気を配るようにしてみて下さい。

糸がもつれた末に、切れてしまう夢

大切な人と別れてしまう可能性があります。

失ってから気づくようでは、もう遅いのです。

一時の感情に流される事がないようにしましょう。

心の糸が切れる=精神的なダメージを受けるという暗示もあります。
辛いときには、充電期間だと思ってゆっくりするのも良いでしょう。

糸を切る夢

大事なチャンスを、自分の手でつぶしてしまう可能性があります。
あるいは、そうならないために警告をしている場合もあります。

この夢を病人が見た場合、病状が悪化する暗示でもありますので、くれぐれも気をつけて下さい。

もつれた糸をほどく夢

今はしんどい時期にいるとしても、あなたの努力次第で問題は解決していくでしょう。

糸が体に絡みつく夢

ネガティブな感情に縛られていませんか。

あなたの怒りや嫉妬といった感情は、何も良いものを生み出しません。

本来持っている素直さや明るさを、思い出してみて下さい。

スポンサーリンク

 

糸を巻いて玉にしている夢

新しい人間関係が生まれるという暗示です。

積極的に行動をしてみて下さい。

赤い糸の夢

恋愛が始まることを告げています。

幸せな時を過ごす事ができるでしょう。

あとがき

いかがだったでしょうか。

運命の出逢いを暗示している糸の夢。

それは恋愛に限ったことではありません。

大切な仲間が出来たり、信頼できる上司や先輩との出逢いかもしれません。

恨みや嫉妬といった、ネガティブな感情をできるだけ持つのはやめてみましょう。

ちょっとした感謝の気持ちを普段から、周囲に示してみるだけでも、あなたに多くの幸運が舞い込むでしょう。

以上、糸の夢が意味している事についてお届け致しました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-夢占い
-